2018年12月24日

【リベンジ】AKピストル

メリークリスマス!今日はクリスマスですね!皆は何かおねがいごとをしたかな?


僕は


今度こそかっこいい銃が欲しい

って頼んだよ!

ああ、うん…前に作ったAKは普通過ぎてどうにもシックリ来なくて飽きてしまったんだ…

そんな寂しい松浦少年()の為に今年はサンタさんも本気を出しました。
ジャンクパーツをつなぎ合わせ、削り、また繋げ。

最高にクレイジーな銃を作り出した!

【リベンジ】AKピストル

リベンジ版AKピストルだ!!!

前回のAKピストルと違いフロントを大胆に短縮し、ハンドガードを廃した。
リアサイトは無いのでMIのサイドレイルにホロサイトを乗せるカオス味溢れるスタイル。
そもそもAKMやAK74ですらない無骨なフレームがこの異端さを際立たせ、ルーマニアストックの工業チックな華奢さとマッチしている。

フロントサイトもアメリカでクローンAKを製造しているSAMOONタイプを使っているので全体的にどことなくアメリカンな雰囲気だ。

【リベンジ】AKピストル

ストックを畳んでしまうと、もう下手なサブマシンガンより小さくなってしまう。
カバンなどにもすっぽり入るのでアンダーグラウンドな人々が喜びそうだ。

【リベンジ】AKピストル

【リベンジ】AKピストル

通常サイズのマガジンを装着するとアンバランスさが際立つけど、これもこれで味がある。
大口径の弾を短距離で吐き出させるだけの装置なのだが、むしろ芸術的。
例えるならZIPPOライターのような派手に飾らない故にシンプルな味が出るタイプの銃だ。

エアガンの性能もバレル長141mmとMP5K等より少しばかり長く、AKマガジンによるキャパシティーも高い。
近中距離ではこれは大活躍できるのではないだろうか?

ああ、言うとすればただ一つ………




これ、そもそもストックがついてるからAKピストルじゃない……


かっこよければいいじゃん!!そんなところだ!!!




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
短いトカレフはお好き?
スタンダードAKにLCTパーツを付ける
AKピストル君劇的ビフォーアフター
DRESS&GUN AK&M4ミックスカスタムコンテスト
AGM M1カービンの改造とレビュー
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 短いトカレフはお好き? (2020-06-03 16:52)
 スタンダードAKにLCTパーツを付ける (2018-12-09 23:25)
 AKピストル君劇的ビフォーアフター (2018-04-07 20:27)
 DRESS&GUN AK&M4ミックスカスタムコンテスト (2017-10-10 21:21)
 AGM M1カービンの改造とレビュー (2017-06-29 19:43)

Posted by 鯖松浦 at 23:16│Comments(4)エアガン
この記事へのコメント
はじめまして。

このAKめっちゃ好みです。

売ってくださいませんか?
Posted by じょにー at 2019年05月16日 00:25
売約の申し込みありがとうございます⤴
丁度販売を考えていたところなのでお売りしますよ
Posted by 鯖松浦鯖松浦 at 2019年05月19日 05:11
返事が遅くなり、すみません。

おいくらでしょうか?
Posted by じょにー at 2019年05月30日 01:03
売約コメントが付きましたが値段を提示した途端に返答が一切なくなりました。

欲しいならまずお金用意しましょうね?
Posted by 鯖松浦鯖松浦 at 2020年05月23日 04:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。