2020年04月27日

トレンチマスクを作ったよー

こんにちは、神奈川縫製公司として活動開始してから早二三週間ですかね。

なんだかんだで知り合い達からも依頼が来まして、塹壕戦のトレンチマスクを作ってほしいとのことでした。

トレンチマスクを作ったよー

トレンチマスクは一度試作として作っては見たのですがなかなか難しく、通常販売は中止にしてました。

…が、この際一つ宣伝も兼ねて作ってみることに!

そいや!!

トレンチマスクを作ったよー

よし!完成や!(はい)

いや、コロナの影響で材料も手に入らなかったし一次はどうなるかと思ったけど完成までどうにか漕ぎ着けた。

芯材もアルミ板を使用し剛性はまあまあ良さそう。

トレンチマスクを作ったよー

今回はベルクロではなくベルトバックルにて固定となってます。
アジャスターも2つあるので大きさもある程度可変可能。

トレンチマスクを作ったよートレンチマスクを作ったよー
(被写体・tojoさん)

到着後に宣伝用の画像をいただきました。
流石、軍装をしている方なので皿ヘルメットも鉄兜も似合ってますね!!!かっこええです!

アルミ板の使用や新しい技術を盛りだくさんに使ったトレンチコートマスク…このご時世でなければもう少し確れた気もしますが、今はこれが精一杯です。

しかし、この経験も糧に更に新商品作るぞー!

こんなところやー!

トレンチマスクを作ったよー
神奈川縫製公司BOOTH支店 https://kanagawa.booth.pm/
(お買い求めはコチラ)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
架空装備作成依頼 架空LE警帽
【架空軍装】カナガワグラード
56式チェストリグとローデシアチェストリグ
藪蛇…コブラフード作成その2
毒蛇に包まれたい。コブラフード作成その1
【初めての依頼】Sさんのソ連風ポンチョ【1】
同じカテゴリー(装備)の記事
 架空装備作成依頼 架空LE警帽 (2018-12-09 23:01)
 【架空軍装】カナガワグラード (2018-06-04 21:57)
 56式チェストリグとローデシアチェストリグ (2017-06-29 21:03)
 藪蛇…コブラフード作成その2 (2017-06-29 18:48)
 毒蛇に包まれたい。コブラフード作成その1 (2017-06-08 00:38)
 【初めての依頼】Sさんのソ連風ポンチョ【1】 (2017-04-24 01:16)

Posted by 鯖松浦 at 15:25│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。