2020年06月03日

短いトカレフはお好き?

夏も近くなる今日のこの頃…なんだかしゃっきりしないしエアガンへの興味も薄れつつある。

ああもう、全部コロナが悪い。そう、自分は悪くない。


そんなわけで急遽何も考えずにKSCのトカレフを改造。

ヌゥ〜ン!!ソイヤ!!

短いトカレフはお好き?

短いトカレフはお好き?

ばばーん!!フロントを1インチカットしたコンパクトトカレフの誕生だ!!
元々トカレフはガバメントに比べるとグリップが短く、ややバランスが悪い。
なのでフロントを切り落とすとなんとバランスが良くなってしまうのだ!

短いトカレフはお好き?

ちなみに内側はマズルキャップ?が確り嵌るように本来と同じ形に極力近づけて切削して いる。

わーい、短いオート拳銃は初めてなんでなんか楽しい!

しかし…

フロントサイトが無いのはつまらんな…味気ない…



ソイーヤー!!

短いトカレフはお好き?

力技で取り付けたぜ!
んーまあ、こんなもんか。

短いトカレフはお好き?

傷の誤魔化しにブルーイングも施していい感じ!
一昔前のタクティカルハンドガンって感じに仕上がった!

でも、タクティカルならもうちょい装飾欲しいな…?

あヨイショ〜!!!

短いトカレフはお好き?

ドッコイショ〜!!

短いトカレフはお好き?

ドスコイ!!

短いトカレフはお好き?

てなわけでハンドドリルにてトリガーをスリーホールに改造。

特に意味は無いし何も効果はないけど見ためのそれっぽさは更に高まった!
これなら海外のガンマニアが自宅のガレージで改造、とか言っても信じそう!!やったね!!

久々にいい感じな改造が施せて大満足なのでこんなところかな。


短いトカレフはお好き?
https://kanagawa.booth.pm/




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
【リベンジ】AKピストル
スタンダードAKにLCTパーツを付ける
AKピストル君劇的ビフォーアフター
DRESS&GUN AK&M4ミックスカスタムコンテスト
AGM M1カービンの改造とレビュー
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 【リベンジ】AKピストル (2018-12-24 23:16)
 スタンダードAKにLCTパーツを付ける (2018-12-09 23:25)
 AKピストル君劇的ビフォーアフター (2018-04-07 20:27)
 DRESS&GUN AK&M4ミックスカスタムコンテスト (2017-10-10 21:21)
 AGM M1カービンの改造とレビュー (2017-06-29 19:43)

Posted by 鯖松浦 at 16:52│Comments(0)エアガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。