2018年04月07日

AKピストル君劇的ビフォーアフター

やあ、久しぶり。今回は愛銃の紹介だ。
AKピストル君劇的ビフォーアフター
これは、しばらく前に作ったけど、なんだか中途半端な性能で飽きて埃を被っていたAKピストル君。
ビジュアルはスチールフレームのおかげでそこそこ良いけど、何が悪いってストックが無いから構えても当たらない事だ。

しかし、今更固定ストックを増設と言うのは味気ないし似合わない。
そんな理由で日陰者だった彼についに運命の出会いが。

AKピストル君劇的ビフォーアフター
アーガスのマルイスタンダードAK専用ルーマニアストック…!
今や絶版となって久しい伝説の?パーツだ。探してもまず売ってない。
どれくらい売ってないかって三年探しても売ってる物を見たことなかったくらいには無い。

だが、天はAKピストル君を見捨てなかった…なんと、ヤフオクにて発見!!

「こ、これは!!でも死ぬほど高い!?」

と暫しの逡巡…でも購入!

AKピストル君劇的ビフォーアフター
AKピストル君劇的ビフォーアフター

うーん、満足!!ウッドパーツやメタルパーツを増やしたことで最高にクールだ!!
サバイバルゲームで使っていると

「何人殺したらそうなるんですかね…?」

「現地の鍛冶屋とか工場で作った密造品みたい」

「これAKだ!?」

などと称賛される素敵な?AKとなった!!匠の技!!!
しかもバレルとシリンダーの交換で初速は90周辺で大きな変動も無くすいすい!匠の技!!

さあ!次のサバゲーはヒットを取りまくるぞ!!
そんなところだ!!




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
短いトカレフはお好き?
【リベンジ】AKピストル
スタンダードAKにLCTパーツを付ける
DRESS&GUN AK&M4ミックスカスタムコンテスト
AGM M1カービンの改造とレビュー
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 短いトカレフはお好き? (2020-06-03 16:52)
 【リベンジ】AKピストル (2018-12-24 23:16)
 スタンダードAKにLCTパーツを付ける (2018-12-09 23:25)
 DRESS&GUN AK&M4ミックスカスタムコンテスト (2017-10-10 21:21)
 AGM M1カービンの改造とレビュー (2017-06-29 19:43)

Posted by 鯖松浦 at 20:27│Comments(0)エアガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。