スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月08日

毒蛇に包まれたい。コブラフード作成その1

やあやあ、久し振り。

MAD以降サバゲ―に行くこともなく燻ぶっていて毎日が憂鬱。

こらあかん、と適当な装備をパラパラ眺めていると、ある物が目に飛び込んだ


そう、タチャンカ!!


ではなくて



カプカンのコブラフードと言う装備だ。

「何これかっこいい!!」

このコブラフード、ギリースーツの進化形らしく、アタッチメントを装着することで様々な局面に対応できるらしい。



形もそんなに凝ってないので「これなら5,000円くらいで買えるだろう」……と、探してみること数分……

「一つ30,000ってお高いAKと同等じゃねぇかぁぁぁ!!!!ほぇぇぇ!!!」

財政難の松浦にそんなお高いアイテムは買えませんわ。
しかし松浦転んでもただでは起き上がらない。アマゾンにてスナイパーメッシュスカーフとパラコードを3,000円足らずで購入。

そしてどうにかこうにか縫ったり焼いたりして



お、案外悪くはないぞ。じゃあ残りのスカーフを頭に巻いてイメージを取ろう。


うーんまだ少し微妙だけど中途半端な装備のせいか…?
とりあえずちまちま作っていこう。そうしよう。

  

Posted by 鯖松浦 at 00:38Comments(0)装備